ルナソルのバレンタインコレクション

日本ではバレンタインというと、女性から男性へ贈り物をするという印象でしたが、今は違います。
女の子同士で贈りあったり、男の子から女の子へ贈ったり…。

そしてバレンタインに絡めたコスメも出てきてるんですよね。チョコレートの香りをイメージした商品やバレンタイン限定の商品があちこちのブランドから発売されています。

男性から女性への贈り物を見越しての展開なのか、それとも“〇〇コスメ”と限定感を出すと売れるからなのか。まあ後者でしょうね。

自分のお気に入りのブランドから“限定”と言われるものが出ると欲しくなるという人は多いと思います。その時にしか手に入らない特別なものですからね。

私が好きなルナソルも、バレンタインに関する限定商品を出しています。見てるとやっぱり欲しくなる~。
パッケージのブラウンが高級感もあって、ショコラの香りがするというのも気になります。
まんまと戦略にハマってる気はするけれどいいんです。コスメはそういう楽しみ方もあって女子に幸せをくれるんですから。

持ってるだけでテンションあがるものとか、好みのブランドなんかは人それぞれですが、私の中でルナソルは元々、展開している色味もどストライクだし、シンプルでおしゃれなパッケージも好み。今使っているアイシャドウもルナソルです。年齢的にオンにもオフにも使いやすいんですよね。

そんなルナソルから出ているバレンタイン限定商品は、2色セットのアイシャドウと、ベージュレッドのリップ。どちらもショコラの香りがするんです。

踊らされているんだとわかってはいても、欲しいものは欲しい。
結局買ってしまうのよね…☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする