ルナソルの「パーティコフレ2017」

ルナソルの「パーティコフレ2017」
今年もいろんなブランドからクリスマスコフレが発売されています。
パッケージも華やかで見ているだけで楽しくなるし、素敵なものが本当にたくさんあって迷ってしまうほどですが…。

私が一番欲しいと思ったのは、ルナソルの「パーティコフレ2017」です。
アイシャドウ、カラーリングマスカラ、クリームタイプのチーク&リップ、フェースパウダーの4点セットにオリジナルポーチがついてきます。

クリスマスコフレのようにセットになっているタイプのものは「これは使わないかも…」というものが1点くらいは入ってたりするんですが、このコフレはどれも絶対に使うな☆というものばかり!
もともとルナソルのアイシャドウは大好きで、その色味も私好み。
しかも値段も安い!4点も入っていて6,500+税なんですよ。

クリスマスプレゼントとして家族におねだりするのもいいでしょうし、自分へのご褒美として買うのもアリ!
年に一度、この時期になると楽しめるコフレを見てると女性に生まれて良かったなあって感じます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする