ロクシタンのローズオリジネル

ロクシタンのローズオリジネル(数量限定発売)

ローズの香りが好きな女子って多いですよね。
私の周りの友人たちにもローズの香りがするボディミルクやハンドクリームなどを愛用している人がたくさんいます。

ロクシタンから8月に発売されるた、ローズオリジナルが気になります。
眺めているだけでテンションが上がるくらいパッケージも可愛い!

今回発売されるのが「ローズオリジネル オードトワレ」「ローズオリジネル ハンドバーム」「ローズオリジネル シルキーボディミルク」「ローズオリジネル シャワージェル」の4品。
どれも数量限定。
お得なオリジナルキットも発売されます。

ローズ好きにはたまらないラインナップになってますよ☆
友達へのプレゼントにも喜ばれそうです。

まだしばらく汗をかく毎日が続きますから、ローズの香りで自分自身も癒され、周りの人も癒してあげてください。
ローズの香りはきっと女子力をアップさせてくれると想いますよ☆

ロクシタンといえば、以前スキンケアのトライアルセットを試そうと思ったことがあるんですが、トライアルとしては結構値段がいい値段するんですよね…。ネットで見ていると、トライアルセットって1000円~2000円のイメージだったんですが約倍ぐらいの値段です。

トライアルセットの内容について

トライアルセットのセット内容をみてみると、そのブランドのフルラインが試せるもの、主要ラインが試せるもの、メーカー側がプッシュしているアイテムを試せるものなどがあります。
——-(中略)——-
尚、価格設定としては1,000円~3,000円で設定されているケースが多いようです。

引用元:トライアルセットおすすめ化粧品ガイド|化粧品トライアル.com

おそらくですが、人気ブランドはトライアルも強気の価格設定なんですかね…。できればもっと手軽に試せると使ってみる気になるんですけどね…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする