夏のお風呂上りにぴったりの「アベンヌ ウオーター」

アベンヌ ウオーター

エアコンの部屋に長い時間いると、涼しくて快適ではありますが、肌がカサカサしてくるんですよね。
だから、スキンケアは保湿に気を付け、いつもより念入りにするようにしています。

でも特に夏は、お風呂上り、すぐにスキンケアしたいけど、お風呂上りはとにかく汗がダラダラと流れ出て、化粧水をつけてもそれも汗と一緒に流れてしまう!
だからってそのままにしておくと、肌は乾燥していきますから、何もつけないわけにはいきません。

そこで役立つのがアベンヌの「アベンヌ ウオーター」。
夏になると毎年大活躍する一品です。

洗面所に置いておき、お風呂上りにたっぷり吹きかけます。
これで汗がおさまるまで待っていても乾燥しません。
その後汗を引いて来たら、ゆっくりスキンケアを始めます。
体にも使えるし、お風呂上りは特に気持ち良いのでオススメ。

夜だけじゃなく朝にも役立ちます。
いろいろ支度をしているうちに出てきた汗をふいてすぐにスキンケア→メイクをすると、メイクをしている最中にまた汗が出てきて、崩れやすくなってしまうんですよね。
そんな時も、これをシューっとひと吹きして、汗が落ち着くのを待つんです。

使い出したらとても便利なので手放せなくなりますよ☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする